2013年03月07日

3月7日 四季菜 スケットで練習

今日は四季菜で研修だ。担当の栃下さんと私は仕込みの手伝いをし、そのあと、栃下さんが厨房、私がホールの仕事を体験した。  
  
当日までに一度経験していてほんと良かったと思う。なんとなくのイメージができた。
今日のシェフを見ていると、「流石」と言わせざるをえない手際の良さ。指示がなくても、全員がぱっぱと動いている。片付けのスピードも見事だった。もちろん、料理もうまい。言うことなしで、惚れ惚れする仕事ぶりだった。
四季菜に入るワンデーシェフよりも店をかまえているプロのシェフは、ずっとすごいのだと思う。ぜんぜん想像できないなー。

ほなな
posted by しょごたん at 22:17| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント準備の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック