2013年03月03日

3月3日 最後のひと滑り 両親に離職の報告

Zとガンダム.jpg仕事を辞めるとあって一度親としっかり話をしなければならないと思い、実家がある丹波市に来た。めったに帰らないこともあり、今回ぐらいは1日ゆっくりしようと思う。父親の誘いでスキーに行くことになり、母親も付いてきた。弟は来なかった。  
  
久しぶりのハチ北高原。父と母はスキー板を履くことも久方ぶりのようで、たじたじと滑っていた。午前中は「人生最後のスキーになるだろう」と言う母に付き合って滑り、午後からは1人で楽しんだ。

スキー場では、今年度のハチ北ガールズの最優秀グランプリの発表会が行われていた。どこにいっても町や観光を盛り上げようと必死に頑張ってるんだな。

仕事を辞める報告をして、「Uターンする気はないが、荷物は実家の倉庫に置いておく」と伝えて丹波市を後にした。


ほなな
posted by しょごたん at 22:23| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 滑っている日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/351627291
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック