2013年03月08日

3月8日 セクスィーランチ 買出しと下ごしらえ

ガレリア朝市で買出し中.jpg早朝から栃下さんと買出し。ガレリア朝市やたわわ朝霧で明日のセクスィーランチに使う食材を買いました。  
  
ちょっと値は張りましたが、調味料も含めほぼ9割亀岡産でそろえることができました。
特に苦労したのは千枚漬け。季節終わりだったのでなかなか見つけることができず、僕が4店探し、四方くんが9店探してやっと必要数そろえることができました。

前日の下ごしらえ.jpg夜は四季菜の厨房に入って下ごしらえ。なれない調理場ということもあり手際が悪く、予定していたところまでできませんでした。本番に向けて不安を残したまま帰ることに。
明日はスケットが2人来てくれるので大丈夫だろうと、たかをくくって寝ることにします。ちゃんと起きれるかな・・・。

ほなな
posted by しょごたん at 23:46| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント準備の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/344018728
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック